2012.04.21 Saturday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.08.25 Wednesday 00:04

UDA式

自分が音読した英語を録音して聞く。
やっぱり日本人アクセント。
すっごい頑張って言ってるつもりだけど、やっぱりやっぱり日本人だなぁ。
まぁ通じればOKなんだけど、どうせ話すならキレイで滑らかな発音で話したい・・・

で、思い出した!
UDA式30音トレーニングDVDが家にあることに!
英語耳もあるけど、やっぱり映像で確認できるのは分かりやすい。
UDA式のサイトを見に行ったらこんなのが発売されてる・・・
発音は自己チェックできないからこういうのはありがたいなぁ・・・
うわー、欲しい・・・
しかしこんなもんばっかり買ってちっとも英語力ついてないじゃないって夫に突っ込まれそうで怖いな・・・
とりあえず体験版、今度試してみよう。
そして説得しよう(笑)

-------------------

体調不良はどうやら全快した模様。
なんだったのかなー
最近夜冷えるし、授乳しながら寝ててそのままTシャツがめくれたままになったりしてて風邪引いたのかしら・・・(イヤだなこんなことが原因で風邪って・笑)

-------------------

08/24(火)
音読 1.0h
中学英語で言いたいことが24時間話せる Part1(英作文) 0.25h
発音 1.0h

total 2.25h



↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪


2012.04.21 Saturday 00:04

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/08/26 5:33 AM, ayacchi wrote:
全快おめでとう!!
私は昨日から義母が来てます。
引越しの準備もあるのでバタバタして
昨日ははじめて勉強をさぼりました。

ちょっと罪悪感。
でも無理は禁物。
長く続けるためには焦らずにゆっくりと。。。

ってあなたはがんばるな〜。
私も自分の英語聞いてみよう。
2010/08/26 7:31 AM, pinoko wrote:
>あやっちさん
引越し準備おつかれさま〜
サボってしまったことが気になり始めたら良い感じよ!
習慣になってきたってことだもんね。

自分の発音聞いてみ〜
なかなか照れるよ(笑)

ではでは引越し頑張って。
多分来週も上の子ナーサリー行かせるので落ち着いたら是非是非。
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.