2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.01 Wednesday 23:55

疲れた・・・

昨日のデリバリーの件、結局ムカついたのでキャンセルしました。

な・の・に

ちゃっかりチャージされて口座から引き落とされてましたorz

めちゃくちゃに文句が言いたい!

んですが、なんせそれを英語で言わないといけないとなると怒りがしゅるしゅるしゅる〜〜と萎えます。
これが結構ストレスなんです。
私が電話しても相手にしてもらえない可能性大なんで、ネイティブの友人にお願いしようと思ってます。

でもこの怒りって人を介すると伝わらないからそれもイライラ。
こういうトラブルも自分だけで解決したい・・・
やっぱり英語の勉強からは逃げることができません。
頑張るぞ。

でも今日は本当に疲れた・・・いつもならもう少し頑張れるけど、今日は21時くらいから眠いです。
夜中も頻繁に赤子に起こされてるし、慢性的に睡眠不足なのかも・・・

-------------------

09/01(水)
音読 1.0h
中学英語で言いたいことが24時間話せる Part1(第2セグメント4周目) 0.5h
文法 0.5h

total 2.0h



↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪


2012.04.21 Saturday 23:55


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/09/02 8:27 AM, わこ wrote:
pinokoさん、こんにちは!
pinokoさんは、海外に住んでいらっしゃるんですね!羨ましいです!!

私もアメリカにいた時に、たまにですが、ボーっと会計をしていると、お釣りが違かったり、店員さんに何か聞いても、「あっちで聞いて」のたらい回しとか!
本当適当でしたね〜

英語、積極的に頑張って下さいね!
2010/09/03 10:57 AM, pinoko wrote:
>わこさん
コメントありがとうございます!

海外で暮らすと、日本がいかに素晴らしい国かということがよく分かりますね。
捨てたものじゃないですニッポン!

英語頑張りますよ〜
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.