2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.03 Friday 03:08

疲れてたっぽい

今日は子供の寝かしつけをしてたら自分まで眠ってました。
起きたら午前1時。

来週に子供のナーサリーのhome visitがあるので、先生と話をしないといけません。
事前に話すこと考えておかないと。
あと学校に提出する書類も結構あったな・・・まぁこれも勉強の一つですけどね。

毎日午前中、下の子がお昼寝してる間に瞬間英作文、子供達が寝た後に音読、プラス他の勉強と考えてるんですが、文法の勉強がなかなか進まずです。
夜になるとやる気が朝の半分くらいになってるので、なんとか朝型にシフトしたいです。

今日はご近所の中国人の方とお話しました。
お互い外国人なんで変な英語で話してても結構普通に通じるんだけど、今日は少しは瞬間英作文で覚えたセンテンスが使えたかなぁ。

-------------------

09/02(木)
音読 0.5h
中学英語で言いたいことが24時間話せる Part1(第3セグメント1周目) 0.75h

total 1.25h



↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪

2012.04.21 Saturday 03:08


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.