2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.03 Friday 22:55

久しぶりにエクササイズ!

今日は赤ちゃんがよく寝てくれたので昼間に2時間も文法が勉強できました。
上の子のサマーコースが終わり、ナーサリーが始まるのが今月20日。
それまで日中二人の面倒を見ることになるので、勉強できるのは夜だけだなぁ・・・

産後デブをなるべく直視しないようにしてたんですが、やっぱりヤバイ・・・
服がどれも入らないんですが!!
今日はフィギュアロビクスのDVDを35分やりました。
下の子が起きてる時間だったけど、バウンサーに座らせて玩具を渡したら結構機嫌よく遊んでました。
こ、これはいける!

勉強と運動、そして家事と育児・・・
やることが目白押しです。

-------------------

09/03(金)
音読 0.75h
瞬間英作文 0.5h
文法 2.0h

total 3.25h



↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪


2012.04.21 Saturday 22:55


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.