2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.08 Wednesday 02:09

時間が欲しい

スポーツジムの会員になって、そこのクレシェに赤ちゃんを数時間預けるのもいいなーと考え中。
日中はほとんどおんぶか抱っこしてないとすぐに泣くし・・・腰がやばい・・・
これから寒い時期になると公園遊びも付き合う方が大変だし(笑)、屋内プレイグラウンドが充実してるジムなら上の子も楽しめそう。

今日はナーサリーの先生の家庭訪問でした。
まあ一応話せたけど、自分の会話力に嘆きたくなりました。
言ってる事ははっきり分かるのに、話すことに関してはまだまだ・・・
瞬間英作文、もっともっとやっていかないと!

-------------------

09/07(火)
瞬間英作文 1.0h


↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪


2012.04.21 Saturday 02:09


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.