2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.08 Wednesday 22:54

イライラしちゃーいけない

あんまり夜更かしして勉強を飛ばしすぎると日中体が持たないし、イライラ。
何か察してるのか、上の子は寂しいっぽい。
ちょっと様子がおかしいときはだいたい甘えたいときみたい。
男の子だから「ママ抱っこー」なんて言ってくれるのも今のうちだけだなぁ。
勉強もいいけど、イライラしてたら元も子もないので、睡眠時間だけはちゃんと確保するようにしないと。

あー、しかし瞬間英作文疲れる・・・
セグメントの分け方をミスったらしく、最後のセグメントがすごいボリュームに。
また最初から回すときにやりなおそう。

-------------------

09/08(水)
瞬間英作文 1.5h


↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪


2012.04.21 Saturday 22:54


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.