2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.11 Saturday 02:46

やっと週末

今週はハードだった・・・
昨日はあまりに疲れすぎて15分で勉強切り上げ。
今日も1時間だけでした。
子供と一緒に寝て0時に起きて・・・という変なパターンが日常化してきたな・・・
私は夜になると勉強する気が起きなくなるので、早起きしたいんだなぁー
4時くらいが目標ですが。
5時とかだと下手すると子供が起き出してきそうだから。

菊間さん、司法試験合格のニュース
法科大学院制度になっても今もなおまだまだ超難関なのね。
1日に16〜17時間勉強を1年って!
これにも驚きだけど、自分だけにこんだけの時間が費やせるっていいなーなんて羨ましくも思いました。
あー、時間ほしー

さて、こんな時間だけどちょっと寝て、早めに起きて(起きれたらだけど)勉強しよ。

-------------------

09/10(金)
瞬間英作文 1.0h

09/09(木)
瞬間英作文 0.25h


↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪ 

2012.04.21 Saturday 02:46


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.