2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.19 Sunday 09:16

市橋本パート1もそろそろ終わり?

細々ですが勉強は続けてます。
子供と一緒に寝て起きたら普通に7時・・・orz
駄目だなー

中学英語で24時間〜のパート1は3〜4周くらいこなしました。
まだ詰まるところもありますが、口から出てこないというのはなくなりました。
パート1も続けつつ、そろそろパート2もやろうかなと思っています。

最近音読が全然できてません。
夫がいる週末って勉強できそうで、できないなー。
やっぱり平日に子供をさっさと寝かしつけて、夜やるしかないかー

-------------------

09/18(土)
瞬間英作文 60分


↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪ 


2012.04.21 Saturday 09:16


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.