2012.04.21 Saturday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.26 Sunday 05:28

ちょっと休憩

勉強しない日が4日続きました。
ちょっとこの1ヶ月ほど馬車馬のように動きすぎたのか、疲れが・・・
昼間は子供の世話と家事、子供が寝たら勉強、その勉強してる間も授乳、添い寝を要求する赤たん・・・
勉強はやりたくてやってる部分もあるけど、大半の理由は「今のままじゃいけない」という焦燥感から。
ここ最近、ぼーっとしたり、ゆっくりお茶を飲みながらネットをやったりっていうのをほとんどしてなかったので、そのストレスが溜まって上の子にイライラすることが多かったかもしれません。

なんでちょっと休憩してみました。
こうやってるうちにフレーズの記憶が薄れたり、怠け癖がつくんでは・・・と心配だったけど、たぶん大丈夫、なはず。
リフレッシュしてまた頑張ろうと思います。



↑英語学習ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチっとお願いします♪ 


2012.04.21 Saturday 05:28


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.