2012.04.21 Saturday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2012.04.21 Saturday 05:47

ブログ再開

前回の更新からまた期間が空いてしまいました。

2月にESOL Level1のスピーキング&リスニングとESOL for Work Entry3の試験がありましたが無事合格することができました。
ESOL Level1というとケンブリッジ英検で言えばFCEくらいのレベルだと思います。
ずっと昔にFCEを受験しましたが、無残に不合格。
あの頃と比べたら会話力は随分ついた気がします。

今はコミュニティーインタープリティングコース(病院や裁判所などの通訳コース)とESOL for Work(就職に必要になる英語力を養成するコース) Level1を始めました。
あと、今後のこれから何をしていこうかな・・・・・・と考えた末、日本語教師にも興味を持ち始めたのでコースを取ることにしました。
来年の教師デビューを目指して頑張ります。
もちろん生徒さんには英語で文法など説明しなくてはいけないシーンが出てくるので、英語も頑張らないと・・・とにかく今年は忙しくなりそうです。

2012.04.21 Saturday 05:47

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.